北翔海莉子供の出産予定日いつ?性別や出産予定の病院はどこで仕事の復帰は?

芸能エンタメ
スポンサーリンク

元宝塚星組トップスターの北翔海莉さんが妊娠したことがニュースでながれてきました。 2018年に結婚してから、約1年半での妊娠という事で、多くの喜びの声が届けられています。 トップスター北翔海莉さんのお子様ということなので、皆さん、性別は男の子なのか、女の子なのか、出産予定日や仕事の復帰はいつ?などいろいろと気になってしまいますよね。 ご主人は松竹新喜劇の藤山扇治郎さんです。どんな可愛い子供になるのか楽しみですね。それでは元宝塚星組トップスターの北翔海莉さんについてまとめました。

 

元宝塚星組トップスターの北翔海莉さんのプロフィール

経歴
1998年84期生として宝塚歌劇団に入団。宙組公演「シトラスの風」で初舞台。
1999年1月 月組に配属。
2000年6月 ドイツ・ベルリン公演出演
2003年3月 バウ・ワークショップ「恋天狗」でバウ初主演。同年4月「シニョール・ドンファン」で新人公演初主演。2005年 「宝塚舞踊会」に初出演。2006年 宙組へ組替え。
2008年 「雨に唄えば」では初の女役リナ・ラモントを演じる。
2009年初のディナーショー「ALL OF ME」ではサックスやフラメンコに挑戦。2012年7月2日付で専科へ異動。
2013年 「THE MERRY WIDOW」でオペレッタに挑戦。2015年5月11日付で星組へ組替えし、星組トップスターに就任。
2016年11月20日東京宝塚劇場公演「桜華に舞え」「ロマンス!!(Romance)」の千秋楽を

もって、宝塚歌劇団を退団。

かっこいいですね~!

同じく元宝塚のイケメン女性の記事はこちらですよ!!↓

七海ひろき性格が良い! お茶会やひろきカフェが素晴らしい?ファンのツイートまとめ
元宝塚、イケメン七海ひろきさん、愛称「カイ」さんがガラシャ役で人気を集めていますね。七海ひろきさんの本名や性別も気になるところです。その中でも七海ひろきさんの性格がすごく良い!とファンの熱いコメントが沢山ありましたので、調べてみました。七海...
七海ひろき家族構成や生い立ちは!年齢や経歴と宝塚時代は?【動画】画像
【ガラシャ役】の七海さんがトレンド入りしましたね。もと宝塚ということでファンも沢山いるのではないでしょうか。七海ひろきさんの性別や年齢、身長も気になりました。家族構成や生い立ち、学歴宝塚時代の姿もかっこいいのでしょうね。経歴なども調べてみま...

元宝塚星組トップスターの北翔海莉さん妊娠の報告はこちら

ファンの皆様へ

私事ではございますが、今日は皆様に御報告があります。
2018年の11月10日に入籍致しまして、今年に入り、念願でございました第一子を神様から授かりました。

9月初めに出産予定です。
今、新型コロナウィルスで世の中が大変な状況でございますが、私自身も健康に気を付けて参りたいと思います。

今日は、藤山寛美さんの命日でございます。この日を選び皆様に御報告させて頂きました。
今日、やっと大阪も緊急事態解除になりますが、油断せず、また皆様に元気な姿でお会いできる日を楽しみにしております!

体調を一番に生まれるまでは自粛しながら出産へ望んで頂きたいですね!!

元宝塚星組トップスターの北翔海莉さんの夫藤山扇治郎について

祖父は喜劇王と称された藤山寛美。伯母は藤山直美。父は小唄白扇流の家元。幼い頃より日舞に接し、歌舞伎の舞台で名子役ぶりを発揮。祖父の追善興行の時にも、「桂春団治」の池田屋の丁稚を好演し、憎めない雰囲気を醸し出し、平成26年新橋演舞場「朗らかな嘘」で主演し、場内を爆笑させた。将来有望な喜劇俳優である。
スポンサーリンク

元宝塚星組トップスターの北翔海莉さんの出産予定日はいつ?

excitenews
北翔海莉さんの公式サイトでのコメントにもありましたが、出産予定日は2020年9月になるとされています。2020年5月の時点で、妊娠6ヶ月というところになるでしょうか?
安定期にはいり、ほっと一安心ですね。
そろそろ性別もわかる時期かと思いますが、特にまだ公表はしていませんでした。もし、女の子なら、もしかして宝塚に入って輝く可能性はないのだろうか・?と。
男の子なら素晴らしい歌舞伎役者になるのだろうか?と、夢は膨らむばかりですね!
妄想してしまいます!
出産予定の病院もまだ不明なので、わかり次第追記しますね。

元宝塚星組トップスターの北翔海莉さん妊娠SNSの反応は

絵がお上手ですね~おめでたいニュースに嬉しいメッセージが飛び交っています!

コロナを心配する声も聞かれていました。

今旬な話題、黒川検事長の裏話がいっぱいです!!↓

黒川弘務検事長の経歴学歴がエリート!?家族構成や生い立ちが気になる!
黒川弘務検事長が今話題になっています。カジノや麻雀(賭けマージャン)趣味が趣味の黒川弘務氏には家族がいるのでしょうか?妻や子供は?愛犬もいるのだとか!学歴経歴、生い立ちが気になったので調べてみました。ちなみに検事長ともなると年収も気になりま...
黒川検事長の退職金や年収いくら?懲戒免職で退職金なし?辞職止まりか!
黒川弘務検事長の定年延長を巡り、話題となっていますね。安倍首相の都合の良い検事長・・・なんて噂がありますが、そんな世間をにぎわしている黒川検事長ですが、コロナ禍の自粛モードのご時世で賭けマージャンが見つかって報道されました。過去は、趣味のカ...

まとめ

元宝塚星組トップスターのみっちゃんこと北翔海莉さんが妊娠したとの報告を受け、出産予定日や性別は?について世間の反応を含めてまとめさせていただきました。

現在は6か月となっているようで安定期を迎えられほっとしている頃かと思います。

9月が出産予定月ということでコロナがそのころは落ち着いていると想像します。

仕事復帰はいつか?も気になりますが、とりあえずは無事に元気な赤ちゃんを出産して北翔海莉さん自身も体調が戻られてからの復帰を楽しみにしていたいと思います。

 

嬉しい報告をありがとうございました!

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました