七海ひろき家族構成や生い立ちは!年齢や経歴と宝塚時代は?【動画】画像

芸能エンタメ
スポンサーリンク

【ガラシャ役】の七海さんがトレンド入りしましたね。もと宝塚ということでファンも沢山いるのではないでしょうか。七海ひろきさんの性別や年齢、身長も気になりました。家族構成や生い立ち、学歴宝塚時代の姿もかっこいいのでしょうね。経歴なども調べてみました。

七海ひろきさんについて

読み方(ななみ・ひろき/Nanami Hiroki)

ニックネーム かい

出身地  茨城県水戸市

生年月日 01月16日

星座 やぎ座

血液型 O型

スポンサーリンク

七海ひろきさんのご家族について

七海ひろきさんは茨城県の水戸市のご出身です。

兄弟は2歳上のお兄様がいらっしゃるみたいであまり似ていないんだとか…

実家はいまだに水戸市にあるみたいです。どこか気になります。

お父様がかなりのステージパパだそうですよ!

ゴルフ場などの大きな設計に携わっていらっしゃるみたいでなんとニックネームはケビンさんとおっしゃるみたいですよ!!

ケビンさんって・・・・笑

 

七海ひろきさんの生い立ちについて

七海ひろきさんには2歳上のお兄さんがいらっしゃいます。

小さい頃から髪型はボーイッシュな性格でお兄さんがいるせいか小さい頃から男の子の遊びばっかりしていたみたいです。よく兄弟揃ってヒーローごっこをしていたみたいですよ!

なるほど・・・

小さい頃から学校では演劇部に所属していたそうです

学生時代はずっとお芝居に熱中していて吹奏楽部に所属していたときはトランペットを担当していたそうです。

この頃から演技気を学んでいたのですね!!素晴らしいですね。

中学校に入ってからは父親が見つけてきた宝塚音楽学校に入るために、茨城県から東京の教室に週に1回往復5時間かけて通ってバレエや歌などを習っていたそうですよ。

一回往復5時間って・・・すごいですね。

お父様もとても協力してくれていたのでしょう。

スポンサーリンク

七海ひろきさんの学歴経歴

七海ひろき -「片思いの君へ」 [MUSIC VIDEO]

小学生の時には毎回学級委員をしていたそうで、学年でもとても人気でクラス一の

優等生だったみたいです!

小学6年生の時にテレビで偶然見た天海祐希さんの「風と共に去りぬ」を見たのをきっかけに宝塚に興味を持ったそう。

天海祐希さんが大好きになり初めて宝塚を生で観劇したのは天海祐希さんの代表作で卒業公演でもある「ME AND MY GIRL」でこの作品の観劇を機に夢は宝塚に入ることになったそうです。

中学卒業時は宝塚を受験せず茨城県にある県立水戸第二高校という進学校に入学。

ご両親から「学業の成績が落ちれば宝塚は受験させない」と言われていた為に学業にも力を注いで、宝塚受験のレッスンと勉強に打ち込んだそうですよ。

そして高校2年生の時に2度目の受験で見事合格。努力の結果ですね!

七海ひろきさんの宝塚時代

View this post on Instagram

☆ 2019年クリスマスディナーショー!! テーマは、宝塚という事で、思い出の曲を沢山歌わせて頂きました。 純矢ちとせちゃんと伶美うららちゃんと、久しぶりに一緒に舞台に立てて、とっても楽しかったですし、いつも2人に癒されてました。 . 支えて下さった沢山のスタッフの皆様や、演出の天真みちるちゃん、振付の風馬翔ちゃん、七海バンドの皆さん、音楽の竹内先生。 そして、何よりも来てくださったお客様がいて下さったからこそ、素敵なクリスマスを過ごす事が出来ました!! 皆さんが楽しんで下さる事が、私の幸せです。 会場に来られなかった方も、思いを飛ばして下さったと思うので心から感謝の気持ちで一杯です。 最高のクリスマスを有難うございました!! . #クリスマスディナーショー #純矢ちとせ  #伶美うらら #天真みちる #風馬翔 #七海ひろき #帝国ホテル大阪 #東京會舘

A post shared by 七海ひろき (@hirokinanami773) on

2001年に第89期生として宝塚音楽学校に入学した七海ひろきさん。

同期には花組トプスター明日海りおさん・雪組トップスター望海風斗さん・元星組トップ娘役夢咲ねねさんなど他にも大活躍されたジェンヌさんばかりで華の89期とも呼ばれている。

2年間の音楽学校生活を経て無事に2003年月組み公演「花の宝塚風土記ー春の踊りー/シニョールドン・ファン」で初舞台を踏みます

 

星組の男役さんの中で1番人気があるのは七海ひろきさんだったのです!

お茶会にもざっと1000人を超える方達が参加するそうなのです!

彼女は凄い人気だったのです…!

ファンの方いわくひろきのお兄様の女性を感じさせない男のようないたちかたとても色気しかないあのルックス!!

とてもファンサービスがよく人間味あふれるあの人柄に世間の宝塚ファン達は彼女にゾッコンだっらそうです!!

宝塚歌劇団を2019年3月24日に退団された七海ひろきさん。

たくさんのファンたちに愛され惜しまれながら最後まで宝塚を愛し続け見事なご挨拶で現役生活に幕を閉じられました。

こちらの記事はいかがでしょうか↓

山崎育三郎の歌唱力がすごい!ミュージカル王子と呼ばれるイケメンはイクメンだった!
ミュージカルプリンス山崎育三郎はイクメンだった!!連続テレビ小説「エール」に謎の男として注目を浴びている山崎育三郎さん。5月5日に初登場をした場面では反響を呼んでいました。山崎育三郎さんの私生活も気になるぞということで家族を調べてみました。...
窪田正孝のストレッチ方法は!?シックスパック【画像】筋肉の鍛え方は?
今はエールの主人公をつとめ、大人気の窪田正孝さん。窪田正孝さんと検索をすれば筋肉!と出てきます。腹筋は割れていてシックスパック!ダンスもめちゃくちゃ上手なんですよね。どうやればあんな身体になれるのでしょうか。窪田正孝さんは独自のストレッチを...
スポンサーリンク

七海ひろきさんトレンドいりSNS

七海ひろき -「花に嵐」 [MUSIC VIDEO]

まとめ

七海ひろきさんの家族や生い立ちについてをまとめてみました。

宝塚時代からすごいファンがいるようですね。

今回のトレンド入りで、知らなかった人も七海ひろきさんの存在が知れて、またまたファンが増えてゆくのではないでしょうか。

これからの飛躍が楽しみですね。

しかしかっこいい女性ですね!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました