田子ノ浦親方の嫁(女将)と離婚?弟子って誰!不倫が原因って本当!?

芸能エンタメ
スポンサーリンク

田子ノ浦親方と嫁積山琴美女将が離婚・不倫疑惑で話題になっていますね。非常に残念ですが、妻の相手はなんと、弟子だったという報道です。本当なのでしょうか。田子ノ浦親方のお嫁さん(琴美さん)、とても美人女将で有名でした。それが弟子と不倫して離婚していたのなると、かなりのスクープとなってしまいます。調べてみましたよ。

それでは田子ノ浦親方と女将、弟子をめぐる問題についていってみましょう。

 

田子ノ浦親方にについて

田子ノ浦 伸一 (たごのうら しんいち)

スポニチ引用

四股名 隆の鶴 伸一
本名 積山 伸一
出身地 鹿児島県
生年月日 昭和51年6月18日
初土俵 平成4年3月
身長 188cm
体重 155kg
血液型 B型
得意技 寄り
趣味 食べ歩き
好物 牛すじ、寿司

結婚も皆から祝福されていましたよね。美人の女将さん、なにがあったのでしょうか。

横綱稀勢の里が誕生 「名に恥じぬよう精進」
スポンサーリンク

弟子との不倫について嫁(女将)積山琴美さんについて

親方が女将を弟子に寝取られた―そんな衝撃的な疑惑が、元横綱・稀勢の里(荒磯親方)や元大関・高安を輩出してきた名門・田子ノ浦部屋に浮上しているのだ。田子ノ浦部屋の後援会関係者が話す。

 

「昨年9月に稀勢の里の断髪式が行われたのですが、田子ノ浦部屋の女将・A子さんの姿が見当たらず、相撲関係者を騒然とさせました。A子さんは角界きっての美人女将として知られ、メディアに取り上げられることも多かっただけに、その不在は目立った。
その後、別の部屋の弟子や後援会の人間が田子ノ浦部屋の者から事情を聴取。徐々に何があったか明らかになってきました」

 

実際、現在の田子ノ浦部屋のHPの集合写真に女将の姿はない。また、彼女の不倫相手とされる弟子のXも、昨年9月に突如としてナゾの引退をしているのだ。

ameblo

疑惑の真相を確かめるべく、本誌は田子ノ浦親方を追った。すると、4月2日、親方が女将とは別の女性と高級寿司屋で食事を共にした後、自身の部屋に招き入れる様子を目撃。どうやら夫婦関係が破綻しているのは間違いなさそうだ。

はたして、妻を寝取られたというウワサは本当なのか―。本誌記者が田子ノ浦部屋を訪ねるも、親方は不在。弟子に名刺を渡すと、後ほど親方本人から電話がかかってきた。

 

―奥さまと離婚したのは本当ですか。
「ええ、まあ。お互いにこれ以上一緒にいるのは無理だという話になりまして」
―奥さまがお弟子さんと不貞行為に及んだことが原因とも言われていますが。
「色んなウワサがあるのは聞いてますよ。ただ、ウワサなので」
―先日、親方が部屋に女性を招き入れているところを見かけたのですが。
「いやいや普通の友達です。部屋では少し話して、すぐ帰りましたから」

「弟子に寝取られた」疑惑があることは認めながらも、それが離婚の原因ではないと話す田子ノ浦親方。火のない所に煙は立たないはずだが…。

Friday引用

以上がフライデー記載されていたものを引用させていただきましたが、真相は不明のままです。ただ、弟子が姿を消している事実。女将さんがいなくなった事実だけがかわらない真実のようですね。

スポンサーリンク

弟子を調べると・・・

今回の不倫騒動の弟子は2017年に弟子入りしており、2019年9月に引退している・・・となると、同じ月になぜか2名いるのです。まさか2名同じ理由・・・というわけではないですよね!?

左から
田中くん2019年9月引退 明石隆尚哉しこ名
高橋くん
辻くん
佐竹くん2019年9月引退 若佐竹風太しこ名
関塚くん

以上、こちらの5人が入門となっていますが、謎の退会をしている人物が2名います。

これ以上感染者が増加しないことを願うばかりです。新型コロナ関連記事はこちらです↓

岐阜ナイトクラブ「シャルム」ってどこ?石川県金沢市岡部病院医師も感染!
岐阜県でクラスター発生か!!繁華街柳ヶ瀬が危ない!!実はそこに訪れていた石川県金沢市【岡部病院】医師院内感染か!?シャルムの女の子び感染経路は「イオン、玉宮、モレラ」にも立ち寄っている様子。別の件か?セブ島から持ち寄ったのか?新幹線や在来線...

30万円給付って誰がもらえるの?我が家はもらえるの?

【速報】「現金30万円」がもらえる条件確定! 「住民税非課税水準」は全国一律に!
北海道にも緊急共同宣言が発表されました。仕事はどうなる?給付金はどうなる?新型コロナ30万円給付ってだれがもらえるの?生活保護やひとり親、年金者は?、どんな世帯がもらえるの?自己申告制ってどうするの?みんながもらえるの?非課税世帯ってなに?...

慶応大学研修医、これが事実なら、恐ろしいことです・・・↓

慶応大学病院研修医キス【画像】男同士流出!!集団感染コロナクラスター!マジ?
慶応大学研修医会食で、新型コロナクラスター!お別れ会と言いながらコンパを主催。キス写真が流出って本当?犯した罪は重いですね・・・医者としての行いはこれで良かったのでしょうか。不信感が募ります。今回は慶応大学病院の研修医のお別れ会で禁止されて...

 

まとめ

噂が飛び交っているのと雑誌のなかでも不明点が多いため、事実かどうかはご本人同士でないとわからない部分があると思われます。

ただ言えるのはあの美人女将が今はいないということと、

弟子が二人引退しているという現実があります。

親方にはお子さんもいらっしゃいますので、今後どのような形になっているのかは動向を追ってゆきますね。

 

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました