島根松江「BUZZ」場所はどこ!?女子高生誰が感染?クラスター発症ってマジ!?

新型肺炎コロナウイルス
スポンサーリンク

島根県松江市で新たに4人感染、計6人に 飲食店でクラスターか!?松江市伊勢宮町「BUZZ」で新型コロナウイルスによる集団感染の報道が入ってまいりました。場所はどこなのでしょうか?10代の女子高生が感染者ということですが、どのような症状で感染経路は?世間の話題について調べてみました。

 

BUZZとはどのような場所なのでしょうか。

クラスタ―について

松江市は11日、

市内に住む20代と30代、40代の男性各1人と20代の女性1人が新型コロナウイルスに感染したと発表した

4人はいずれも

9日に感染が確認された10代の女子高校生がアルバイトをしていた飲食店の客という

市はクラスター(感染者集団)が発生したとみて、ほかの客らの検査も進めている。

島根県内の感染者は計6人になった。

 

市によると、男性3人は症状がなく、女性の症状は不明。

9日に感染が判明した女子高校生は1月~3月28日、

松江市伊勢宮町の飲食店「BUZZ」でアルバイトをしていた。

店の従業員や常連客ら計29人を濃厚接触者として検査した結果、

11日未明までに4人が陽性で、16人が陰性だった

残り9人の結果はまだ出ていないという。

市は同店を訪れたことのある人は名乗り出てほしいと呼びかけている。

朝日新聞社より引用

スポンサーリンク

BUZZについて

BUZZ

飲食店「BUZZ(バズ)」は、松江市伊勢宮町517-1 ユーアイビル1Fにあります

 

世間の声は

スポンサーリンク

新型コロナウイルスに関連した記事はこちらです。↓これ以上増えませんように

岐阜ナイトクラブ「シャルム」ってどこ?石川県金沢市岡部病院医師も感染!
岐阜県でクラスター発生か!!繁華街柳ヶ瀬が危ない!!実はそこに訪れていた石川県金沢市【岡部病院】医師院内感染か!?シャルムの女の子び感染経路は「イオン、玉宮、モレラ」にも立ち寄っている様子。別の件か?セブ島から持ち寄ったのか?新幹線や在来線...
【浜松】新型コロナ感染者は東区牛角から始まった!?次は妊婦や孫にまで拡大か!
静岡県で31人目!浜松市では初めての新型コロナ発症者に続き出てしまいました。牛角が一人目だった!?それから3人目は1人目の妻!浜北在住なの?その後はどんどん拡大し、今度は妊婦や孫にまで・・・濃厚感染者や場所は?中区や東区と噂は本当?症状や入...
横浜【新型コロナ】クラスター(集団感染)か!グループホームの名前や場所はどこ?感染経路や症状は?
横浜の高齢者グループホームで集団感染(クラスター発生)か!?濃厚感染者や施設の場所、名前など話題に上がっていたので、調べてみました。神奈川県全体では300人を超える新型コロナ感染者が出ています。これからどんどん拡大してゆくのでは...

 

まとめ

島根県松江市のBUZZで新型コロナウイルス感染者が出ました。

BUZZは夜のお店ということで発症した10代の女子高生もバイト先がばれてしまい、

このような形で感染して、クラスターまでとなると、本当に自粛し命を大切にしてゆかなくてはならないと再確認しますね・・・

これ以上感染者が増えないように祈るばかりです。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました