鈴木知事【新型コロナ】北海道の小中高の学校休校!企業の給付金はどうなる?

新型肺炎コロナウイルス
スポンサーリンク

北海道全域で緊急事態宣言か。学校の休校か。鈴木知事からの会見がありました。小中高の学校が再び休校になりました。企業と休業給付はどうなる?いつからいつまで?について話題になっています。どうなってしまうのでしょうか。

 

鈴木知事からの会見はこちらです

鈴木知事からの会見でした。

お願いごとも沢山ありましたが、私たちのできることをみんなで一丸となって乗り越えてゆかなくてはならないですね。

こういった内容を知り、世間の声も飛び交っております。

休業による給付についてもこれから決まってゆくようです。

 

世間の声は・・・

スポンサーリンク

新型コロナの関連する記事はこちらです↓

【鈴木直道知事】イケメンボクサー!?家族生い立ち経歴が泣ける!
北海道の知事はイケメンでボクシングをしていたとか。ファンが沢山いる鈴木直道知事プロフィールをまとめました。北海道民を守るため自分の給与もカットし、守る姿がかっこいい。日本を抜けて海外でも人気があるのだとか。皆さんが注目する鈴木知事の家族や生...
札幌呼吸器科病院で集団感染クラスターか!場所はどこ?誰が新型コロナで入院先は?
北海道札幌呼吸器科病院で新型コロナウイルスによる集団感染が確認されたとの報道が流れました。現在の感染者の情報や病院について調べてみました。看護師や医者、患者・・・どんどん濃厚感染者が陽性となり、感染者が増加しています。話題をまとめてゆきたい...
札幌市新琴似緑小学校の調理員が新型コロナって本当?場所はどこ?入院先は!生徒や先生はどうなる!
また、新型コロナによる集団感染クラスターか!?札幌で1人死亡、新たに感染10人 北区の学校給食調理員も新型コロナ発症!!北区の学校とは市立新琴似緑小学校って本当?給食調理員ら10人の感染が新たに確認されたと発表した。クラスター(感染者集団)...

 

まとめ

鈴木知事からの会見をとりあげました。

北海道の全部の小学校、中学校、高校も休校の支持を出したということでした。来週から始まるようです。

企業は時差出勤をお願いされました。

どのような形でも、命、大切な命を守ってゆきたい。ゆかなくてはならないですね。

終末の行動を制限して欲しいとのお願いでした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました