【吉村知事】美人妻と双子(画像)の子供?イケメンでエリート学歴経歴がやばい!

政治
スポンサーリンク

大阪知事として注目を浴びているイケメンの吉村洋文知事。実は双子の娘と息子の3人のパパでもあるんです。おまけにお嫁さん(妻)がとても美人なんだとか。画像動画でみてみましょう!そのうえ、学歴経歴がマジすごくて驚きです!

新型コロナウイルスの影響で大阪知事も公の場に立つことが多くなり、ファンが増えているそうです。それではイケメン吉村洋文知事に密着してみましょう。

吉村洋文さんについて

HPより引用

名 前:吉村洋文(よしむらひろふみ)
誕生日:1975年6月17日 (44歳) ※2020年時点
出生地:大阪府河内長野市
出身中:河内長野市立千代田中学校
出身高:大阪府立生野高校
出身大:九州大学 法学部
身 長:179㎝
星 座:ふたご座
血液型:AB型
趣 味:剣道(初段)
特 技:ラグビー

イケメンオーラ満開🌸ですね!自身に満ち溢れた表情が素敵です。特技がラグビーとは、筋肉質なのがわかりますね。

スポンサーリンク

家族構成は・・・

吉村洋文さんと嫁、双子の女の子、息子一人、5人家族です。

中学3年生の双子の娘さん小学6年生の息子さんがいます。

奥様(嫁)も社会人になり東京に仕事に来られていたんでしょう。出身は北海道の釧路市です。奥様は超美人で、出会いはなんと合コンだったのだとか。

尊敬する人物に「妻」と上げています。素敵な夫婦関係ですよね。

こちらは若者へむけてのメッセージですが、勢いがありますよね。

こうして頑張っているお父さんの応援を子供達もしておりました。お父さんへエールを送っていましたよ。

 

演説には3人の子供たちも駆けつけた。父の顔写真を両面にはった手作りの応援うちわを手に、6歳の長男は「お父さん、かっこいいね!」と声をかけてくれたという。自宅を出る早朝、子供たちの寝顔に「この世代のために元気な大阪を作らなければ」と改めて誓う。

引用:産経WESTより

 

振り返れば、子どもが幼い頃は知事も忙しく、子育てが大変だったようで、子供が小さい頃は大阪の天神橋の「子育ていろいろ相談センター」に通っていたそうです。

それはそうですよ。双子ですからね~

初めての子どもが1人でも大変なのに、いきなり双子!パパの助けなくては

奥様も大変だったと思います。子煩悩のパパで羨ましい限り。

スポンサーリンク

学歴・経歴は・・・

 

吉村知事は、九州大学の法学部を卒業直後、23歳で司法試験に合格しています

24歳で最高裁判所司法研修所に入所。弁護士としての道を歩みます。

 

35歳のとき、「生まれ育った大阪を良くしたい」と大阪維新の会から出馬し、

大阪市会議員に当選。

政治の世界へ進んだのは、当時、顧問弁護士契約していた
やしきたかじんさんの勧めもあったようです。

 

39歳で、維新の党から衆議院議員に当選します。

40歳で、橋本市長の後継として、大阪市長になりました。

そして、2019年4月、大阪府知事に出馬、当選し、現在に至ります。

弁護士の他に、税理士の資格も持つ、吉村知事。

全てがトントン拍子で凄くないですか?恵まれた環境の中で顔もイケメン。

動きも早く、パワーがありますよね。

エールの詳しい関連記事はこちらです↓皆さん個性的ですよね♡

【エール】応援団長田中隆(三浦貴大)九州弁上手い!早稲田大学応援団高山三夫!
朝ドラエールの応援団長、田中隆役の三浦貴大さんについて調べるとなんと、父親は三浦友和さん、そして母親は昭和の元アイドル山口百恵さんだということがわかりました。三浦貴大さんにはお兄さんもいらっしゃいます。家族構成についてもまとめました。 三浦...
【エール】プリンス山崎育三郎の歌声すごい!ミュージカル王子到来!
エールで話題となっているプリンス佐藤久志さんこと、山崎育三郎さん。謎の男ですね。エールファンの皆さんはミュージカル王子の山崎育三郎さんの出演を楽しみにしていたのではないでしょうか。プリンス佐藤久志さんの歌唱力がすごい!歌声に惚れ惚れしますよ...
RADWIMPS【野田洋次郎】の生い立ちは?イジメの経歴が音楽の天才を産んだ!
RADWIMPSの野田洋次郎さんが朝ドラ「エール」に初出演と話題になっていますね。野田洋次郎さんは昔、いじめにあっていたと言います。そのことが後々音楽の天才!と言われるようになります。母がピアニスト!即興歌や作詞作曲も素晴らしく。ギター弾き...
窪田正孝のストレッチ方法は!?シックスパック【画像】筋肉の鍛え方は?
今はエールの主人公をつとめ、大人気の窪田正孝さん。窪田正孝さんと検索をすれば筋肉!と出てきます。腹筋は割れていてシックスパック!ダンスもめちゃくちゃ上手なんですよね。どうやればあんな身体になれるのでしょうか。窪田正孝さんは独自のストレッチを...

 

スポンサーリンク

世間の声は・・・

イケメンすぎて話が聞けない・・・なんていうコメントがあるくらいでしたね。

イケメン政治家の関連記事はこちらです↓

北海道の鈴木知事も負けておりませんね♡

【鈴木直道知事】イケメンボクサー!?家族生い立ち経歴が泣ける!
北海道の知事はイケメンでボクシングをしていたとか。ファンが沢山いる鈴木直道知事プロフィールをまとめました。北海道民を守るため自分の給与もカットし、守る姿がかっこいい。日本を抜けて海外でも人気があるのだとか。皆さんが注目する鈴木知事の家族や生...

同じくイケメンのゆりゆり胸キュンシーンはどうでしょうか↓

【はじこい】ゆりゆり(横浜流星)胸キュンシーン動画まとめランキング!
「はじめて恋をした日」のゆりゆりこと横浜流星さんの胸キュンセリフや胸キュンシーンにやられた女子が沢山いるのではないでしょうか。深キョン深田恭子さんとのやりとりは何度みてもドキドキしてしまいます!ということで皆さんの話題となっているはじこいの...

 

 

まとめ

大阪知事の吉村洋文さんは、ラグビーをやられて身体も鍛えていた学生時代。

そして奥様とは合コンで出会って今に至るようです。奥様は北海道出身の美人さんであることが写真から想像がつきましたね。

お子さんが双子の女の子とその下に息子さんが一人いらっしゃいます。

生まれ育った大阪をもっと良くしたいと!熱い想いを持って知事になられた方です。

その想いの通り、熱い言葉と行動力にファンが増加中の吉村洋文さん。

今後の活躍にも期待しています!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました