【小泉進次郎 】名言ポエム!!人気動画とツイッター《まとめ》

政治
スポンサーリンク

ポスト安倍として名が挙がっている小泉進次郎氏のポエムが今話題を呼んでいます。人気の小泉進次郎さんのポエム動画や、ファンの皆さんのツイートをまとめました。さて、どんな名言が飛び交っているのでしょうか。ポエムに曲をつけた方もいるようですね。

どんな面白い名言があるのか調べてみましたよ。

 

小泉進次郎さんについて

【趣味】  野球、サーフィン、ゴルフ、読書、落語

【尊敬する人物】 ジョン・F・ケネディー

【好きな言葉】 「意志あるところに道はある」

スポンサーリンク

注目の名言動画集

以下のような名言・・・?なんでしょう。クールでセクシー!!

気候変動のような大きな問題に取り組むことは、楽しいはずなんです。

とてもクールでセクシーであるはずなんです。

「反省しているということが伝わらずに、そのことを反省します」

今のままではいけないと思いますだからこそ、日本は今のままではいけないと思います。

何度聞いても、なんだかおもしろいですよね・・・

世界中で話題を呼んでいるようですんが、日本でもツイートが沢山ありました。

これは福島県民の皆さんとの約束だと思います。その約束は守るためにあるものです。全力を尽くします。

 

政治家関連記事はこちらです

【鈴木直道知事】イケメンボクサー!?家族生い立ち経歴が泣ける!
北海道の知事はイケメンでボクシングをしていたとか。ファンが沢山いる鈴木直道知事プロフィールをまとめました。北海道民を守るため自分の給与もカットし、守る姿がかっこいい。日本を抜けて海外でも人気があるのだとか。皆さんが注目する鈴木知事の家族や生...
岸田文雄の妻(夫人)との馴れ初めは?イケメンの若い頃【画像】と家族構成は!
岸田文雄さんと言えば、ポスト安倍に名が挙がっていますね。新型コロナで大変な世の中、安倍首相の体調も心配されています。そこでささやかれているのは、次の首相はだれ?という話題です。アンケート調査などでも上位に来ている岸田文雄さんについて、そして...
【石破茂】妻(嫁)美人!?佳子夫人社長令嬢!学歴経歴や生い立ちを調査!
次なる首相候補に名が挙がっている石破茂さん。石破さんの嫁、(石破佳子)妻が美人だと噂されていましたので、調べてみると、気になる家族構成は娘さんがいて娘さんは薬剤師をされているんだとか。石破さんの妻は石破佳子さん。石破さんの学歴経歴や嫁との出...
スポンサーリンク

Tかwitterの声

凄いですね~歌まで作っちゃいましたね~

そしたらなんと、小泉さんからこんなコメントが!!

これまた面白いですね~

大阪知事若さで勢いもあり、人気です↓

【吉村知事】美人妻と双子(画像)の子供?イケメンでエリート学歴経歴がやばい!
大阪知事として注目を浴びているイケメンの吉村洋文知事。実は双子の娘と息子の3人のパパでもあるんです。おまけにお嫁さん(妻)がとても美人なんだとか。画像動画でみてみましょう!そのうえ、学歴経歴がマジすごくて驚きです! 新型コロナウイルスの影響...

 

まとめ

小泉進次郎さんの名言、ポエムについてまとめてみました。聞き返してみても意味不明といいましょうか。面白い発言が多々ありました。

きっと、これからも名言がどんどん増えてゆくものだと思います。だからこそ、増えてゆくべきだと思います。笑

コメント

タイトルとURLをコピーしました