七海ひろこの彼氏や結婚観は?学歴や経歴・家族構成や生い立ちを調査!

政治
スポンサーリンク

幸福実現党の七海ひろこさんが美人だと話題になっていますね。笑顔がとても可愛らしい七海ひろこさん。彼氏はいるのでしょうか。結婚観なども気になります。学歴や経歴、家族構成や生い立ちはどのようなものなのでしょうか。幸福実現党とはどのような党なのでしょうか。七海ひろこさんのプロフィールをまとめてゆきたいと思います。

幸福実現党の七海ひろこさんプロフィール

YouTubeライブします!
出身地  東京都
趣味   プールで泳ぐこと、読書、映画鑑賞
尊敬する人  坂本龍馬、光明皇后、松下幸之助
好きな言葉  The sky is the limit.
座右の銘   清濁併せ呑む、金は天下の回りもの!
宗教     幸福の科学。イスラム教・キリスト教・仏教の寺院・教会や神社への参拝もとても好き。
感銘を受けた書物
「幸福実現党宣言」(大川隆法著)
「積極的考え方の力」(ノーマン・ヴィンセント・ピール著)
政治家として誇れる得意分野
財務、外交、日本を愛し誇る心、世界に対する日本広報
七海ひろこは戦う-2020-
スポンサーリンク

2020年東京都知事選に出馬を表明。政治パフォーマンスの自粛要請で東京経済が沈没し日本を衰退させるわけにはいかない。繁栄ビジョンで挑戦します。

幸福実現党の七海ひろこさんの学歴は?

慶應女子高校卒業し、
最終学歴は、慶應義塾大学法学部を卒業されています。
その大学でのエピソードがありましたので、ご紹介しますね。

 

七海ひろこさんはインタビューでこのように答えていました。

 

報道とかジャーナリズムにすごく関心があったんですよ。なので、一番長く入って活動していたサークルも、慶応ジャーナルというサークルでした。

媒体はオンラインで、慶応生や卒塾生で頑張ってる人たちを取材して記事にしてみなさんに読んでいただくっていうサークルの代表もしていました。

ミスコンとか、一番慶応ジャーナルって媒体が一人一人のミスの候補者にインタビューさせてもらって、いっぱい写真も撮らせてもらって、すごい役得だなって思いました(笑)

 

慶応ジャーナルというサークルがあるんですね~。

 

幸福実現党の七海ひろこさんの家族は?

七海ひろこさんはご両親、そして3人兄弟?姉妹?だそうです。自分が3人目で生まれたと動画で話してくれています。現在は独身の女性です。

親には感謝しかないです。生きている間に色々してあげたい!

この動画では生い立ちが見れますよ^^

七海ひろこの素顔に迫る~日本の繁栄を目指して~

そして現在彼氏はいないようです。彼氏よりも??

彼氏よりもラーメン!!と答え、ラー活をしているのだとか。以前付き合っていた彼氏にラーメン屋さんに連れて行ってもらったことがきっかけだそうですが、

美味しいラーメン屋さんを巡ってより美味しいラーメンに出逢うためのラー活を続けているよう。七海ひろこさん、きれいな女性ですが、一人で平気でラーメン店に入り、食べれちゃうんですって。

Instagram引用

一人ではラーメン店に入りずらいという女子も多いですが、七海さんは逞しいですね。まあ、私もまったく問題なく一人でどこでも入れちゃうので、気持ちが良くわかります!笑

幸福実現党の七海ひろこさんの結婚願望は?

Instagram引用

結婚相手は当然、募集中ですよ。と笑顔で答えておりました!

 

趣味は映画鑑賞かな。単館系のマニアックな映画が好きです。

渋谷にある映画館によく行きますね。

人生で一番好きな映画は? と聞かれたら『キャラメル』です。レバノンを舞台にした映画ですが、中東の自由を押さえつけられている女性たちが、自由や美を求めて変わって行く。社会の中では抑圧されているんですが、一人一人は個性・感情・感性がある。社会に反発する気持ちもあって、それを自分たちなりに表現して行く。

その姿に感動しました。

又、レバノンという町の何とも言えない情緒ある美しさも最高。DVDを探していますが、見当たらないのです。映画に行かない時は六本木ミッドタウンやヒルズ界隈へ買い物に出かける事も好きです。

七海ひろこさんの人生のテーマは「富の創造」。富は分配するのではなく創造できるのだという意味だという。不思議な事にこれが結婚相手への「キーワード」だとか。

スポンサーリンク

幸福実現党の七海ひろこさんの経歴は?

livedoor引用

主な経歴ですが 元・(株)NTTデータ でお仕事をされていたようです。どんなお仕事内容化というと、こんな内容だったようですよ。

以前の仕事内容についてのコメント

金融機関様の、主に私の場合は信託銀行様だったりとか、リース会社様の新しいITの機能をつくる時に、お客様にどういうシステムを作りたいかお聞きして、コードを書くわけではありませんが、営業としてシステムを形にするという仕事をしていました。

 

経済を動かしているうちの一人であるという喜びはあったんですが、実際に政治の方に関わったらもっと違いに気がつきました。

そもそも日本経済を動かす仕組みの法律とか方針を決めてるのが実は国だったんだということに気がついて、国とか国に関する機関とか、これめちゃくちゃおもしろいなってその時すごく思いました。

 

現在は、幸福実現党 広報本部長 (兼) 財務局長 (兼) 東京都本部代表 を務めています。

35歳にしてこの思考や行動力はどこからやってくるのか!と思い色々調べていると、次の動画で語られていますが、信仰によって精神的な強さを得ているようですね。

 

今回2020年の東京都知事選に出馬が決まっております。どんな戦い方をみせてくれるのか、動向をおってゆきますね。

幸福実現党七海ひろこさんがどん底の人に読んで欲しい書籍とは

いまドン底でも絶対に立ち上がれる!【私の人生を変えた一冊】【天使のモーニングコール】【七海ひろこ】

お話を聞いていたら、読んでみたくなりました。七海ひろこさんもおっしゃっていましたが、辛い場面に遭遇した時、悩んだ時こそ、仏様っていたんだよな。いつも見て下さっているんだよなって思えること。

自分自身の中に眠っている光る原石。どんな風に輝かせようか、自分は神様によって作られた仏の子・・・。どんな生き方をしていこうか。って考えたら、もう、やるしかないし、何もこわいものはない・・・

その通りだなって思います。

楽天で見つけました!是非一度読んでみてください!

 

 

合わせて読みたい、政治についての関連記事はこちらです↓

【N国】立花孝志の学歴経歴は?生い立ちや家族構成が壮絶で気になる!
ホリエモン新党を立ち上げたNHKから国民を守る党の立花孝志さんが話題になっています。立花孝志さんの出身高校や大学、経歴が気になります!そしてお嫁さんやお子さんは?家族構成や生い立ちが気になる!ということで、調べてみました。ホリエモンとの関係...
山本太郎は母子家庭でマザコンなの?母親は!⁽顔画像⁾姉が逮捕歴有!
2020年東京都知事選に出馬か?と話題されている山本太郎さん。山本太郎さんの学歴や経歴生い立ちについて調べてみました。結婚しているのか?子供はいるのか?家族構成もまとめました。山本太郎さんがマザコンだと噂が流れています。母親はどんな人?姉も...
小池百合子離婚歴あり!現在の彼氏は佐々木良昭って本当?東京都知事再出馬決定か!
2020年7月の東京都知事選に再出馬決定か?と話題されている現在、東京都知事の小池百合子さんの結婚歴について噂されていたので調べてみました。離婚歴があるということで、元夫は韓国人だった?と噂されています。子供はいるのでしょうか。そして、現在...
堀江貴文⁽ホリエモン⁾経歴や生い立ちは!東京都知事に出馬?結婚歴あり元嫁⁽妻⁾子供は?
2020年東京都知事に出馬を決めたと話題されているホリエモンこと堀江貴文氏について調べてみました。経歴や学歴、生い立ちはどのようなものなのでしょうか。現在は離婚されているようですが、結婚歴もあり子供もいるとのことです。元嫁やお子さんについて...
山口節生の経歴や学歴は!家族構成⁽妻子供⁾や生い立ちや評判は!?
2020年7月5日に予定されている、東京都知事選挙候補者・出馬である山口節生氏ってどんな方なのでしょうか。学歴や経歴、嫁やお子さんなど、家族構成も気になります。生い立ちを含め、調べてみました。どんな人物なのかしっかり知ったうえで投票を行いた...

 幸福実現党の七海ひろこさんの評判は?

街宣応援に行ってみたいな。。地方から応援しています!

 

がんばって👊😆🎵 ください いつもおおえんしてます‼️ 神の御加護があらんことを。

 

本当に七海さんの言う通りです。七海さんは、純粋に東京都の事を考えてるのが、手に取るようにわかります。このロードマップは、 まさに地獄のロードマップと言うべきで、こんなのに従ってたら会社、お店は持ちません。都民も、こんな法的根拠のないものは無視して、経済活動を再開しないと、後で、絶対後悔します!!

 

おはようございます。お疲れ様です。次期都知事になれるよう昨日、東京の方、1名に七海さんを紹介しました。真実の声をこれからも伝えていきましょう。いつも応援してます。

 

いつも応援してますよ~。頑張ってください❗

 

知的で美人なのに、謙虚でいて、内に情熱を秘めているところが大好きです。 この動画を見て、七海さんの知られていない一面を垣間見ることができました。 すごく勉強を重ねてこられたのですね。

沢山の方が応援してくださっていますね。

女性が輝く世界、同じ女性として応援してゆきたいと思います!

幸福実現党の七海ひろこさんについてまとめ

東京都知事選挙に出馬される七海ひろこさんについてまとめさせていただきました。

若いですがとてもしっかりされていて、今を思いっきり輝いて生きている姿に感動しながら記事を書かせていただきました。

こんな志を持ってお仕事を思いっきり自分らしくすることができると、沢山の人の心を動かすことが出来るのでしょうね。

まずはお勧めの一冊、不動心は読んでみたいと思います。

そして、七海ひろこさんを応援しています!

コメント

タイトルとURLをコピーしました