伊藤詩織の経歴・家族構成や生い立ちは?学歴(高校•大学)気になる!

政治
スポンサーリンク

伊藤詩織さんの裁判で勝訴してから彼女についての話題が盛り上がっていますね。今回は彼女の経歴や学歴(高校•大学)や家族構成生い立ちについてまとめてみました。どんな方なのでしょうか。アメリカに留学されていたという事で高校や大学などの学歴、また結婚しているのかや出身地についても可能な限り調べていくので、伊藤詩織さんの情報が気になる方は是非ご覧ください。

伊藤詩織さんのプロフィール

名前 伊藤詩織(いとうしおり)

生誕 1989年◯月◯日

別名 Shiori

職業 ジャーナリスト、映像作家、起業家

代表作『Black Box』文藝春秋

受賞 2018年度ニューヨーク・フェスティヴァルドキュメンタリー部門銀賞(監督)スポーツ&レクリエーション部門銀賞(カメラ)

スポンサーリンク

伊藤詩織さんの経歴・生い立ち

1989年に神奈川県で生まれです。

9際の頃からモデルの仕事をしているそうで、当時の写真はありませんが子どもの頃も愛くるしい感じだったんでしょうね。

2013年に日本の大学を卒業し、ジャーナリズムと写真を学びにニューヨークの大学へいきます。

山口敬之氏とは2013年秋ごろに知り合っているそうですが、細かい詳細まではわかっていませんでした。

ニューヨークでは学費を学ぶためにベビーシッターとピアノバーで働いていたことがわかっています。

ピアノバーは日本でいうところのキャバクラな様なところで「ハニートラップ」と言われてしまうのはそういった経緯があるからなんでしょう。

でも実際は両親からの仕送りもなかったので、学費を稼ぐためにピアノバーで働いていたそうです。

アメリカは日本と比べて物価が高いので学費を払いながらだと必然的に時給のいいところで働かなければならないでしょうね。

山口敬之氏とは2013年9月にこの働いていたピアノバーで知り合っているそうです。

ジャーナリストを目指している伊藤さんに対して行為的だったらしく名刺を渡されたので連絡が取れる関係になっていたんでしょう。

ニューヨークの大学卒業が近づくと就職先のことで報道関係のインターンシップ先を探し始めている時に山口敬之氏と連絡をとりインターン先を紹介してもらいます。

2014年9月から紹介してもらったインターンで働き始めます。

だた無給だったらしくアメリカでは生活ができなくなってしまい日本に戻ってくることになります。

日本に戻ってきた伊藤さんは2015年2月からロイターとインターン契約します。

しかし海外でのジャーナリストになる夢を諦めれなかった伊藤さんは再び山口氏にコンタクトを取ります。

山口氏はワシントン支局であれば有給でインターンの仕事を紹介できると話し、ビザが必要だから会えないかという話になり2015年4月に事件が起きます。

その後、2017年には性被害にあったことを告発する本『Black Box』(文藝春秋)を出版されています。

2108年にはニューヨーク・フェスティヴァルドキュメンタリー部門銀賞(監督)スポーツ&レクリエーション部門銀賞(カメラ)を受賞しています。

政治関連記事はこちらです↓

【小野泰輔】妻⁽嫁⁾子供は?経歴や学歴⁽出身)生い立ちが気になる!
東京都知事選2020に出馬の小野泰輔氏が話題となっています。小野泰輔氏はいったいどんな方なのでしょうか。出身大学などの学歴や経歴は?家族構成・嫁(妻)や子供はいらっしゃるのでしょうか。小野泰輔氏の生い立ちが気になるということでまとめさせてい...
桜井誠の経歴や生い立ち家族構成は?都知事選出馬の日本第一党とは!
東京都知事選2020に出馬予定の日本第一党、桜井誠氏が話題になっておりますので、どんな人なのかを調べてみました。桜井誠氏の学歴や経歴、結婚はされているのか?家族構成や生い立ちをまとめてみました。どのような活動をされている方なのでしょうか。 ...
小池百合子離婚歴あり!現在の彼氏は佐々木良昭って本当?東京都知事再出馬決定か!
2020年7月の東京都知事選に再出馬決定か?と話題されている現在、東京都知事の小池百合子さんの結婚歴について噂されていたので調べてみました。離婚歴があるということで、元夫は韓国人だった?と噂されています。子供はいるのでしょうか。そして、現在...
七海ひろこの彼氏や結婚観は?学歴や経歴・家族構成や生い立ちを調査!
幸福実現党の七海ひろこさんが美人だと話題になっていますね。笑顔がとても可愛らしい七海ひろこさん。彼氏はいるのでしょうか。結婚観なども気になります。学歴や経歴、家族構成や生い立ちはどのようなものなのでしょうか。幸福実現党とはどのような党なので...

伊藤詩織さんの広告動画はこちら

伊藤詩織さんはグラビア撮影はしていませんが、カルバンクラインの広告動画には出演されていました。

伊藤さんが出演したカルバンクラインのキャンペーンは「MY STATEMENT.#MYCALVINS」というもので、日本だけでなく、中国、韓国、台湾、香港、インドのアーティストやアクティビストたち10人のうちの1人として選ばれたようです。

伊藤さんの肩書は「映像作家(ジャーナリスト)/サインレンスブレーカー」として紹介されています。

合わせて読みたい記事はこちら

一色克美アナの経歴は!家族構成⁽妻や子供⁾や生い立ち【顔画像】は?
三重県テレビ放送アナウンサーである一色克美アナが自宅敷地内に侵入したとし逮捕されました。一色克美アナとはどのような人なのでしょうか。経歴や家族構成が気になるということで画像も含めて調べてみました。 一色克美アナのプロフィール 【速報】三重テ...

伊藤詩織さんの家族構成は

excitenews

伊藤詩織さんの家族構成は父、母、妹、弟の4人家族だそうです。

父親は建築関係の仕事をしていて、母親は専業主婦とのことです。

妹、弟については詳細はわかりませんでした。

やはり芸能関係者でない限りは一般人の情報はほとんど見つからないようです。

スポンサーリンク

伊藤詩織さんの評判は

ネットでしか見たことないんですが、これだけ色んなものと闘っていてこれだけ綺麗で居続けているのを拝見して本当に尊敬しております。遠くから伊藤詩織さんを応援しております

伊藤詩織さんについてのまとめ

伊藤詩織さん、とてもきれいな方ですよね。

美しさの中に秘めた強さを感じます。

色々なことと戦ってきていますが、評判はいろいろなツイートがありました。

モデルさんをやられていただけあります。

訴訟で勝った時の涙も忘れられませんね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました